ギャザリングについて


 “ワイタハ エアー ギャザリング” 

2018年10月5日~10月14日


古代の スピリット が蘇る 




2009 年、ワイタハの予言通りに星から光が降り立ち、ウオータークロックの扉が開きだし、 2011 年ウオータークロックが動き出した。2014 年「水」の年、東のゲートにヤマトの火が 灯り、2016 年「火」の年に西のゲートマヤの火が灯った。


今年 2018 年は「風」の年、 全ての天候を司る荒ぶる神タフェリマティアが活発になる年。


風はスピリットを運び情報を届け、ご先祖の声を聞かせてくれます。ワイタハファミリーと共に過ごす祈りの時間、そして大地の声を聞き、風の詩を聴く心の旅。


一つの大きな屋根の下で夢を共有する時、 貴方の潜在意識の中で何かが起こる!! 





スペシャルゲストは、


●ニューヨークを拠点に起き一年の半分は世界各地でカバラのカバナ (意図)指導をする夢見の大家・カバリストの Dr.キャサリン・シェインバーグ


●日本の音 楽を精神面でも芸術面でも率いり国内外で大活躍中の音楽家・サウンドアーティスト岡野弘幹氏


●ジャワ島に生まれホピの精神を持ち衣食住を通してワンハートを目指すロイ・リトルサン長老


そして、テポロハウ長老はじめワイタハファミリーがホストとなり愛の歌を奏でます。


ギャザリングのナビゲーターは、ヒーリング歴27年、パラレルワールド&ワイタハジャパンを主宰し、人と人、生と死、人と神、次元と次元の橋渡しをする中谷 淳子。


2018 年秋(現地では春) 、アオテアロアの風を愛と共に体感してください!!



  


       古代の水の運び手、平和の民ワイタハへ是非いらして下さい。

 

                                            ワイタハのファトゥクラ  

                                           テポロハウ ルカ テコラコ